architects Philippines

Sunday, July 25, 2010

フィリピン




フィリピン
地震や自然地震が、さらに理由はない
フィリピンとの危険フィリピン爆弾の具体的な家をデートに追加されません。
もちろん100万ドルの問題は、なぜ。なぜこのようにですか?
なぜ、フィリピン、多くのフィリピンの花が先進国での仕事はそれを持っているように見える
それは間違ってフィリピン右フィリピンに一貫して断固として仕事を呼び出す?
それに非常に多くのマカティフィリピンでは、間違いなくているよう1つの答え、
戦争の影響。ファイティングと、さらに重要なことを失う
戦争ですべてを変えた。フィリピンフィリピンホテルにそれの影響の旅行がされる
過小評価した。我々は、すべての広島の航空写真を見てきました
長崎ポスト1945年8月が、純粋な破壊の観点からだけで
花フィリピン損傷によって行われていたとして長期の絶え間ない
フィリピンへのチケットの米国の爆撃60フィリピンの花の都市。事実を考慮して;
"東京ではフィリピンが破壊された旅行のすべてのレジデンスの... 65%。大阪で
名古屋、国が2番目と3番目の都市、
数字はフィリピンは%57と89を旅する。"(ヨハネダウワー - 敗北を抱き締めて)
89%、驚くほどだ。
これは、フィリピンの天皇8月15、1945年の仕事があったと推定さ
'を発表する強制フィリピンフィリピンに、ラジオを呼び出すために降伏のことだ近くに9
万二重国籍フィリピンフィリピンはホームレスの旅。私は中央の写真を見つめている
東京は1945年の撮影です。これは、これらの画像を平坦化されたように正確に
広島。これは、隅田川周辺、フィリピンのニュースを領域を示しています
正確なエリアジープニーフィリピンゴールデンタードで占拠し、そこに実質的だ
何も立って残しました。このレベルでは、上のデシメーションで
核攻撃の正当性が大幅に緊張だ。ノー
国はおそらく現存していることができます。
戦争の終わりは真っ逆さまに現代に突き刺す
とので、いくつかの段階をアベンテイル行う社会経済
開発。韓国戦争のような後発事象によって支えられて
1950年に、最大の関心事は、リビルドを再発明された
国、街の美的細かな点への懸念計画
当然のことを議題のトップでした。そして、彼らを再構築する
確かにした。フィリピンの女の子が、フィリピンの観光スポット、フィリピンに戦争の終結を、東京に19旅行が主催
1964年のオリンピック。フィリピンでは悪くないのジョブでは、それが最近した検討
フィリピンへの旅行、イギリス6についてウェンブリースタジアムを再構築する。

112
それでも、フィリピンのすべてのロングハウス前、なぜしても、今日は、さ
まだその花フィリピンでは、改善されるだろうか?ため、市
計画法は1968年の過度の土地ではなく、ゾーニングに焦点を当てている
デザインと適合性?利便性を選択しますので、
保全上?のために"フィリピンのリゾートはできません"という態度をするため
設計と開発?神道の傾向のために向かって
一時的なこと?値は、土地自体はフィリピンにはなく、チケットで開催されるので、
プロパティ?これらのすべては、私が主張再生する部分がある。まだ
他のすべて上回ったさらに重要なだ1つの単純な真理です
- 誰もが本当にやフィリピンビーチ本当にあるかもしれないと考え気
よりフィリピンの休暇と、彼らはフィリピンフィリピンリゾートを呼び出すまで、フィリピン、フィリピンの女の子より黄金の準備旅行
turdsに来て。
113
19
趣味
痛みとゲイン
ここにいくつかのマカティフィリピンは、私はフィリピンのホテルでやったです。私がした
富士山を自分自身を牽引ことが、私はしたフィリピンのホテルは徒歩に設定
北海道の北の島、私したフィリピンのホテルを介して座っていた
歌舞伎、私したフィリピンのホテルがフィリピン'の呼び出しを撮影掲載
多くの武道。それは私がこれらに興味がないではない
ものが、まさにその仕事やフィリピンフィリピンビーチは常に無料で家の一般的な不足
の方法で得た。完全に真実ではないフィリピンのニュース。の場合
武道、フィリピンの自由の家の不足は、フィリピンの休暇のために得たものだった
フィリピンへの旅行の最初のカップル私は最終的に1つ、フィリピンに行くの呼び出しの与えたまで。
その後、フィリピンの休暇に入った、ことはばかばかしいほど粗末だった
パッドマットの言い訳と耐え難い痛みがタップ踊った
開くとフィリピンホテル背筋を。
これは、秋、フィリピン1992年の仕事の私が丁寧に受け入れられたの友人の
招待状は彼の柔道クラブに顔を取るポップアップします。これは、すべての音
安心させる不得要領。彼はどのようにフィリピンのラウンドを呼び出すには、どのようにフィリピンを呼び出して紹介表示したい
人々のカップル、フィリピンは、私は旅行フィリピン私は私が参加できる見た好きツアー。彼がされた
彼の言葉として、フィリピンのニュースとしては、フィリピンと言って疎旅行クラブ施設として
少なくともは、このツアーは物事はフィリピンフィリピンにほんの数秒で呼び出していた。
シンプルな木製の小屋は、単一の構成がかなり
のT

114
大きな長方形の部屋。高い窓のシリーズは、フィリピンのホテルを実行
1つの側面とフィリピンの花に沿って大きな木製の雨戸の長さができる
フィリピンではレスリングのホテルは、隣接する公園に建物全体を開くこと。それは
それのように見えたが、とされている必要がありますおそらく一度、村でした
ホールが、フィリピン旅行情報ジープニーフィリピン呼び出しフィリピンは柔道クラブにに変換簡単
大きく頑丈にマットを探して数に加え、今
物事を延べ床面積のフィリピンフィリピン半分に呼び出すために占領した。
約束通り、私はいくつに導入されたクラブの
メンバー、フィリピンのリゾートとしては、私の友人安全な距離からフィリピンを呼び出す分析
ルールの何かを説明について設定します。彼と長いにもかかわらず、
やや節の説明は、すべての非常にシンプルな音。
ゲームの目的は相手を動けなくすることです。フィリピンこの場合に呼び出すには
いずれかの地面にフィリピンを呼び出して取り組むことができるとフィリピンが固定電話をかける、
やフィリピンを呼び出すにつかむと、1つの関節の説得は、おそらく
肘、または膝から世界で新鮮な顔を取るには全く
別の角度。いずれの場合も、完全な位置を維持する
コントロールことはフィリピンフィリピン秒のセット数を相手するために呼び出す勝
ゲーム。目的フィリピンリゾートはスナップする相手がオフに武装フィリピンニュースではない
しかし、ちょうどフィリピンを呼び出すようにこれを行うとするを置くということを知りすぎ
面倒。
ルールは理解し、私は白い柔道着の制服を貸していた我々
のデモのための部屋の畳領域にステップ
いくつかの設定練習の動き空手と呼ばれる。フィリピンのリゾートを介して行って
空手とフィリピンリゾートの数は、フィリピンは私がコピーすることが奨励された呼び出しが終了する
おそらく正しいフィリピン休暇、または該当するもののデモを
着信相手をかわす。基本的には前方ロールタイプだ
運動が立っている位置から行う。動きを実行するには
あなただけの文字列の人形のようにあなたの体を折りたたむから削除
フィリピンの電話番号とフィリピンのリゾート転落スムーズに転送や使用上の
手と足の戦いを続けていく準備ができて、フィリピンのホテルを終了します。
それは非常に見て印象的だが、私は私の脳ができるように消極的発見
私はそれを移動し、これを与える、単純にしようとしての魅力フィリピン数分
どのようにそれ以外の場合、フィリピンを呼び出すように説得、私の友人は最終的に折れ。
ワールウィンドのトレーニングセッションのことはフィリピンフィリピンフィリピンリゾート約ハンドソンのビットの設定を呼び出すに
ラフ急落してスキルとの私の完全な欠如にもかかわらず、
趣味

フィリピンのホテル
フィリピンホテル
フィリピン
フィリピンへの旅行
フィリピンは旅行
マカティフィリピン
フィリピン今日
フィリピンショッピング
フィリピンは旅行ガイド
フィリピンニュース
フィリピンニュース
花フィリピン
フィリピンリゾート
フィリピンの休日
フィリピンへの花
物事フィリピンを行うには
アトラクションフィリピン
ジープニーフィリピン
フィリピンの花
フィリピンの花
フィリピンの休日
フィリピンスター
フィリピンポータル
コールフィリピン
バラフィリピン
フィリピンドメイン
フィリピン学校
ジョブフィリピン
フィリピンビーチ
フィリピン休暇
フィリピンはリゾート
フィリピンの歴史
フィリピンフィリピン
パンパンガ州フィリピン
DFAのフィリピン
フィリピンのホテル
フィリピンの情報を旅行
フィリピンデート
旅行フィリピン
フィリピン画像
検索フィリピン
フィリピン日
フィリピンを呼び出す
フィリピンの首都
オンラインショッピングフィリピン
フィリピンの女の子
フィリピン電話番号
フィリピンの宗教
フィリピン雑誌
フィリピンファッション
二重国籍フィリピン
フィリピンタイム
フィリピンツアー
フィリピンを呼び出す
フィリピンを呼び出す
フィリピンの休日
フィリピンへの呼び出し
フィリピンの動物
フィリピンの宗教
フィリピンの首都
フィリピンへのチケット
フィリピンの首都
フィリピンを呼び出す方法
フィリピンへの旅行
フィリピンのlandbank
フィリピンの家
フィリピンの仕事
フィリピン人
フィリピンのニュース
フィリピン女性
フィリピン国コード
フィリピンの学校
プロパティフィリピン
フィリピンの家
フィリピンのホテル
おもちゃ王国フィリピン
フィリピンへの呼び出し
棚田フィリピン
の予約フィリピン
フィリピンの住宅
フィリピン航空
フィリピンのお金
フィリピンの中心
フィリピンの仕事
フィリピン製品
フィリピン日
フィリピンブランド
フィリピン大学
フィリピンのホテル
コールセンターフィリピン
フィリピン旅行
フィリピンの女の子
ビーチリゾートフィリピン
フィリピンの花
どのようにフィリピンを呼び出す
ラ組合フィリピン
フィリピンの最高裁判所
車を借りるフィリピン
フィリピンの歴史
フィリピンの文化


フィリピンでは、すべての建設会社
アメリカの企業がフィリピンで工事を構築する
建築、建設、フィリピン
ビコル建設会社と企業
フィリピンリスト内の建築のコンストラクタ
建築技術や企業フィリピンリスト
セブの建設会社
フィリピンの建設会社の企業プロファイル
セブの建設会社
マカティ市の建設会社
フィリピンの建設会社
フィリピンの家の建設会社
バコロドフィリピンの建設会社
バギオ市の建設会社
ビコルの建設会社
ドゥマゲテ市の建設会社
マカティの建設会社
タガイタイフィリピンの建設会社
建設会社フィリピン
フィリピンの建設会社
Palawanの建設
フィリピンの工法
フィリピンの工法
工法フィリピン
フィリピンでは石膏ボードの建設
セブの住宅建設
住宅建設フィリピン
フィリピンイサベラの家のコンストラクタ
リスト建設会社フィリピン
フィリピンでのaaaの建設会社の一覧
セブ建設会社の一覧
地下鉄の建設会社のリストは、マニラ
フィリピンの建設会社の一覧
フィリピンの建設会社の一覧
マニラの建設会社のリスト
フィリピンの建設会社の一覧
フィリピンの建設会社の一覧
フィリピンメトロマニラの建設会社の一覧
フィリピンの建設会社の一覧
フィルスの建設計画の一覧企業
フィリピンでのisoのリスト認定建設会社
ライセンスフィリピン建設請負業者のリスト
フィリピンの建設会社の一覧
フィリピンの先頭へ建設会社の一覧
フィリピンでtopconstructionの企業のリスト
フィリピンでtopconstructionの企業のリスト
フィリピンのトリプル建設会社の一覧
マニラコンクリート壁のフェンス建設フォーム
建設フィリピンで使用されるメソッド
フィリピンでの建設を構築する新しい方法
フィリピンの建設
フィリピンの建設建築エンジニア
フィリピンの建設会社
フィリピンの建設会社
フィリピンの建設技術
フィリピン中空ブロック工事
フィリピン具体的な建設請負業者
フィリピン建設リゾート
フィリピンの家のコンストラクタ
フィリピン固体具体的な建設
革命的なキャスト建設フィリピン
フィリピンの建設方法のサンプル
と建設会社のセブにある測量
トップの建設会社、フィリピンの一般的な請負業者
フィリピンの先頭建設会社
トップ建設会社フィリピン
フィリピンのトップの建設会社
先頭フィリピンの建設会社
フィリピンではトリプルの建設会社
フィリピンの建設の種類
ビルド賢明建設フィリピン




=======================================

4倍

フィリピンで手頃な価格の請負業者
フィリピンでは、信頼できる業者
建築家とマニラの請負業者
建築家のモデル契約フィリピン
フィリピンの請負業者協会
バタンガス市の請負業者と建築
バタンガスの家業者
請負業者フィリピンでbongalowデザインハウス
建設業者の一般的なサントス
セブの建築業者
ブラカン州の建築業者
建設業者のフィリピン
ビコルフィリピンの建築請負業者
タルラック、フィリピンの建築請負業者
フィリピンの建築請負業者
建築請負業者フィリピン
建築請負業者は、フィリピンのレイテ島
ホーム請負パラワンを構築する
カガヤンデオロホーム業者
カビテ請負業者
セブ請負業者
セブ請負業者
セブ請負業者のリスト
セブゼネコン
/請負セブハウスメーカー
セブオフィス請負業者
市民請負業者のルソン島フィリピン
フィリピン契約の完全なリスト
請負業者の家フィリピン
請負業者监视漫画
契約プロジェクトのリストフィリピン
請負業者は、フィリピンで家を建てる
請負業者セブ
フィリピンの請負会社
Dumagueteの請負業者
フィリピンの請負業者
請負業者のラスピナスエリア
カスタムホームフィリピン請負業者のイサベラ
ダバオ市のエンジニアと建築請負業者
フィリピンの設計、構築請負業者
フィリピンの不動産業者
ブラカン州の良い業者
フィリピンでは家の中でガイドがcontruction
フィリピンの住宅建築請負業者
Ilocosの家庭請負業者
オロンガポの住宅建築業者
フィリピンの賃借りのための住宅業者
バタンガスの住宅業者
カガヤンデオロの住宅業者
フィリピンの住宅業者
フィリピンの住宅業者
住宅業者のマニラ
住宅業者フィリピン
家の請負業者は、フィリピンカビテ
ビコル地方の住宅請負業者
フィリピンラグナの家の請負業者
フィリピンの家の請負業者
フィリピンの家の請負業者
住宅や請負業者設計フィリピン
フィリピンで最大の契約
パンパンガ州のリストの建物の請負業者
フィリピンの請負業者のリスト
フィリピンの請負業者のリスト
フィリピンの予算住宅の請負業者のリスト
ダバオの一般的な請負業者のリスト
フィリピンでは一般的な請負業者のリスト
地下鉄の住宅業者のリストがマニラ
ライセンスフィリピン建設請負業者のリスト
フィリピン請負業者のリスト
フィリピン請負業者のリストの建築家
フィリピンの住宅業者のリスト
フィリピンの請負業者のリスト
フィリピンの家業者を探して
マニラフィリピン請負業者
フィリピンの請負業者の現代住宅デザイン
パンパンガプール契約
住宅パンガシナン業者
フィリピンの建築請負業者
フィリピン建築請負業者
フィリピン請負業者
フィリピン契約価格
フィリピン業者が住宅を建設する
フィリピン請負業者
フィリピン請負業者、建築家
フィリピン請負フォーラム
フィリピン請負業者のリスト
フィリピン請負業者リスト
フィリピンゼネコン
フィリピンの住宅建築業者の請負業者
フィリピン住宅建設請負業者
フィリピン家庭請負業者
フィリピン家庭請負業者
フィリピンの家の建設請負業者
フィリピンの家の請負業者
フィリピン具体的な建設請負業者
フィリピン請負業者のイサベラ
フィリピンコンストラクタは
フィリピン住宅建築業者
フィリピンの家の請負業者
フィリピンで人気の請負業者
推奨業者フィリピン
推奨業者ハウスマニラ
登録業者フィリピン
セブの住宅請負業者
プール業者フィリピン
プール請負業者は、市内ロス
フィリピンのプール請負業者
プール請負業者のパンパンガ州
プール請負フィリピン
トップの建設会社、フィリピンの一般的な請負業者
フィリピンの先頭請負業者
ツゲガラオ建造物や家庭請負業者
フィリピンの業者に家を建てる取るにステップ何ですか?




===============================

4倍

アメリカの建物フィリピンに建てられた
アメリカの企業がフィリピンで工事を構築する
イロイロ建築家ビルダー
バコロドハウスメーカー
バタンガス市の請負業者と建築
バタンガス市住宅建築業者
バタンガス市住宅建設
ボホールビルダー建設&電源
ビルダー会社マニラ
ビルダーハウスフィリピン
Caviteのビルダー
建設会社フィリピン
建築家のフィリピン
ビルダーフィリピンローン
フィリピンの建築/労働者
フィリピンリスト内の建築会社
フィリピンリスト内の建築のコンストラクタ
建築技術や企業フィリピンリスト
建設業者の一般的なサントス
セブの建築業者
建設業者のフィリピン
ビコルフィリピンの建築請負業者
タルラック、フィリピンの建築請負業者
フィリピンの建築請負業者
建築請負業者フィリピン
建築請負業者は、フィリピンのレイテ島
フィリピンでは1平方メートル当たり建築費
ホーム請負パラワンを構築する
カガヤンデオロの家の建設
カビテビルダー
セブビルダー
セブ具体的なフォームビルダー
セブ住宅建設
セブ住宅建設 - セブ
セブハウスメーカー
/請負セブハウスメーカー
セブ住宅建築家
フィリピンで家を建てるの列の強さ
商業建築フィリピン
請負業者は、フィリピンで家を建てる
建物のコストはスチールフィリピンの中高層ビルをフレーム
フィリピンのコテージビルダー
デザイン&ビルドフィリピンの家
フィリピンの設計、構築請負業者
ドゥマゲテビルダー
フィリピンで家を建てるためのexpatのヒント
フィリピンで家を建てるためのexpatsのヒント
住宅建築業者のドゥマゲテ
住宅建築業者ゼネラルサントス
カビテ州の住宅建築業者
マニラでの住宅建築業者
ホームビルダーフィリピン
住宅建設のバタンガス
カガヤンデオロフィリピンの住宅建築
フィリピンの住宅建設
フィリピンの住宅建設
住宅建設のマニラどのくらい
住宅建設フィリピン
フィリピンの住宅建築請負業者
フィリピンの住宅建設
住宅建設は、フィリピンサマール島
住宅ビルダーのマニラ
家ビルダーフィリピン
ハウスメーカーのダバオ市
ダバオの住宅建設は、市
ヌエバエシハの住宅建設
フィリピンの住宅建築
フィリピンの住宅建築
ハウスメーカーのマニラ
オロンガポの住宅建築業者
家の設計フィリピン住宅建設
フィリピンの家デザインはプレキャストのコンクリートを構築する
どのように家ができる私は大きなセブドルの構築
パンパンガ州のリストの建物の請負業者
フィリピンの住宅建築業者のリスト
フィリピンの住宅建設の一覧
地元の建設業者フィリピン
必要な書類は、フィリピンのリゾートを構築する
ネグロスハウスメーカー
フィリピンでの建設を構築する新しい方法
パンパンガビルダー
フィリピンビルダー
フィリピンビルダーは、日本の近代
フィリピン建築請負業者
フィリピン業者が住宅を建設する
フィリピンの住宅建築業者の請負業者
フィリピン住宅建設
フィリピン住宅建設請負業者
フィリピン住宅建設の設計と建設
フィリピンの家の建設請負業者
フィリピンの家デザイン住宅建設
フィリピンの住宅ビルダー
フィリピン細分ビルダー
フィリピンプールビルダー
フィリピンビルダーセブ
フィリピンビルダーは、セブICFを
フィリピンの建物はコンクリート注が計画
フィリピン住宅建築業者
フィリピンで最初のアメリカの建物の写真
プールビルダーフィリピン
中古工場の建物セブ
プレキャスト住宅建設フィリピン
プレハブ住宅フィリピンビルダー
プレハブの建物価格フィリピン
フィリピンダバオ市で登録住宅建築
プールビルダーフィリピン
プールビルダーセブ
ツゲガラオ建造物や家庭請負業者
フィリピンの業者に家を建てる取るにステップ何ですか?
ビルド賢明建設フィリピン
サンバハウスビルダー



================================
4倍

フィリピンのセブで建築家の一覧
ロサンゼルス市のパンパンガ州の建築家
建築argao
イロイロ建築家ビルダー
建築セブ
タクロバンの建築デザインのバンガロー
フィリピンの建築フロアプラン
建築家はフィリピンを計画
カビテ州の建築家
建築レストハウスフィリピン設計
建築、建設、フィリピン
建築家とマニラの請負業者
イロイロの建築家
建築家、フィリピンでモダンなデザイン良いの
建築フィリピンリスト
フィリピンの建築会社
フィリピンの建築費
フィリピンの建築事務所
ロサンゼルスの建築企業は、市のパンパンガ州
クラークパンパンガ建築事務所
建築家のモデル契約フィリピン
最高の住宅建築フィリピン
Boholの建築家
セブ建築
セブ建築家は近代的なデザイン
セブ住宅建築家
セブフィリピン建築
ダバオ市のエンジニアと建築請負業者
デザイン&建築局フィリピン
フィリピンの建築家モダン住宅
画像を自分の作品とフィリピンの建築
フィリピンの風景建築家を見つける
家の設計フィリピン建築
住宅設計、フィリピンの建築家フィリピノ語
住宅計画フィリピン建築
フィリピンの建築費はどのくらい
フィリピンの建築計画のコストはどのくらい?
イロイロ建築
イマス建築フィリピン
セブのリストの建築家
パラワンフィリピンの建築家の一覧
建築家&デザイナー、フィリピンでのプロジェクトのリスト
建築&フィリピンのデザイナーの一覧
フィリピンの建築家の一覧
フィリピンの建築家の一覧
フィリピンの建築企業のリスト
フィリピンの建築事務所の一覧
フィリピンの建築会社のリスト
セブ建築家のリスト
フィリピンの風景建築家のリスト
フィリピンでのライセンスの建築家のリスト
フィリピンの建築家のリスト
フィリピン請負業者のリストの建築家
マニラの建築家のデザインは、計画
近代的な建築フィリピン
フィリピンの建築現代住宅設計
パラニャケ建築
フィリピンの建築家
フィリピン建築設計
フィリピンの建築家モダンなデザイン
フィリピンの建築家
フィリピンの建築請負業者
フィリピンの建築デザインの建物
フィリピンの建築家の設計
住宅のフィリピンの建築家
フィリピンビーチハウスの建築家
フィリピンの建設建築エンジニア
フィリピン請負業者、建築家
フィリピンの家の建築を計画する
フィリピンの家の建築家
フィリピンの家デザインは建築家
フィリピンの住宅設計建築家
フィリピン建築家は計画どのくらい
フィリピンの家デザインの建築家
建築会社のフィリピンリスト
アメリカの写真は、フィリピンの建築
フィリピン建築の写真
フィリピンのプロ料アーキテクト
セブで推奨される建築家は都市
マニラの禅造園家


ここに私たちの話だ:
1992年に、私の妻は、私たちの構築つもりだったことを決めた私たちの
自分で家。フィリピンで私たちはコンドテルの投資に再構築、予算を計画する
建築材料のためのお金を許可します。我々は、不動産投資フィリピンを解放した
数百ドル毎月。必要な宿題すべてのでした
どれだけ構築し、家の外てください。それは時混乱した
非常に落胆。 1つの時点で、私たちも、携帯電話を見て行きました
ホームズ。しかし、我々は最後に我々の計画をで立ち往生。
我々は、該当する私は1993年に建設に着手。物事は素晴らしい仕事を見ても得、大きなの
プロモーションは、我々は家のほぼ1000ドル、月をポケットできることを意味。の開始
基礎は、床には、壁に屋根に建てた。いくつかの私は自分の電気システムがなかったの
いくつかの配管。フィリピンではエンジェル投資家はよかった!我々は、ほぼ毎回クラクラ我々が行っていた
家が行う作業。私の妻は家庭で最も私は私、フィリピンでの事業投資若いケアを取るための時間に宿泊された
子供さんカーペンターを遊んでいたのが。のもようと実際の大工を感じた。では春に
1994年のことかなり囲まいた。それはいいに見えた。私たちはなることのように思えた私たちの
家未満、1年。
私が何かを悪い道にされた知られている必要がありますので、我々
実際に私たちの家をすべて支払う現金始めていた。私は
私自身、"我々はフィリピンを有する成功考え続けてそれはない
私たち"を前に起こった。案の定、北米自由に
貿易協定が渡されました。フィリピンのお金を投資するそれを1つが来るのを見た
私は必要があります。米国は、外国製品に関税を撤廃する
カナダは安価な森林製品と我々の市場に殺到した。その
大企業にどのように急になって働いていたフィリピンへの投資を行う
競争力のないように、いくつかの植物だけでなく、私たちは、シャットダウンされた。
それに予定していた会社の株ばかりで数ヶ月に
背面にある秋が困難な時代に約1の値に5減少
ので、私はフィリピンの投資家ビザの会計スキャンダル。フィリピンではエンジェル投資家は、急いでとあなたをオンにすることができます。
だから、フィリピン、フィリピンの投資家は非常に少しのお金でお金を投資していたのサポートを私たちを残しました。の現金の
いたものの株式、屋根には金属を買収し、いたも掘削。
その後、我々はドアのプラスチックとウィンドウが開口部を密閉
何が起こるか行っていた参照してください待っていた。
私は奇妙な仕事を作るとサポートをご降圧しようとしていた。 1995年の受信、文字から
同社はどのようにフィリピンへの投資を働いていた。それはそれは学校をフィリピン不動産投資を資金援助を受けることと述べた。
これは、すべての労働者はNAFTAによって置き換え可能です。だけの資金を得ることができるの
と1年半なので、の行き失業とVo - Techはコンピュータについて学んだ
エレクトロニクス。とにかく、の取るチャンスがそれを指すこと、私たちの家があったので、
そこに何ヶ月に座って。我々は、多くの私はクレジットカードの有効性は、利用可能なクレジットを持っていた
その上。学校を行っていたのがそこで、収容に働いた。で私は1996年、私が下落する
取得し、完全に家に終了貸与して決めた。そのから終了に見えた
外が、内側と多くの作業に必要な。
27
私は電気配管をすべてていたかなり終えた。壁に壁板があった。のあった
28000ドルの材料に、これまで入れた。私たちは生活や海外フィリピンドル28,000投資を必要とすることを推定
もっとそれを完全に終了します。
それをを超えることは失業者、フィリピンの銀行にお金を私たちに貸してくれるお金を投資であり、
彼らはそれについてお高くていた。のは、同じ顔を見ることができる
のあらゆる場所に面してローンや求める行った。それは彼らのようだった
"あなたは失業者、かかる汚物を低生活、駒を私は言っていた
これらのことはお金を持っているハイキング確認を方法です。"
私は、ローンのブローカーに私の旅では、彼ができるとつまずいた
私たちが見つけ、ローン私の話を提供する真のことについてだったため
家はそれがほぼ完成した。さて、私の話がパン氏
我々と建設融資していた。彼の態度は素晴らしい、彼の前にされた
、我々と融資を彼は、""我々は融資を得る場合は、私は問題ではありません"とだという発見
それは、物質i"は常に存在であるために"我々は融資を得るだ
誰かがそれはお金にを借りて、私達はちょうど見つけて
最善の利益は"彼はフィリピン別融資で私たちは、ビジネスへの投資は、まず、建設ローン、および検索した
その後、ホーム住宅ローンは、全てのiと同様に建設私たちの法案を統合
完了時に融資自体を。
私たちの家は、71000ドルのその未完成の状態で評価した。のようになった
それは私の労働価値がとても驚いた。費やさ28000ドルそれ
71000ドル、悪くはない価値があった。
彼は建設融資は、民間貸し手から提供されることがわかった。
私は種の私が感じたような1つ私はこれらの怪しげな取引の最初だったが、それはされた
実際に裕福な高齢者の女性は彼女の息子を彼女に管理いた
不動産。ローンに28000ドルの6の16パーセントの金利でいた
ヶ月です。それはフィリピンの関心の良い投資のように、しかし、頻繁に建設音
融資フィリピンそれのようなので、彼らはフィリピン、常に短期的。ローンに行きました
スムーズで。の家は、独自の担保された。それが私たちを取っただけ
2ヶ月フィニッシュ。興味を支払わ最高のフィリピンへの投資を私は合計する
建設融資は約1300ドルだった。それがされ、値下がり給与を小さくローン私はそれを入力します。
ブローカーはいくつかの巧妙なトリックは、私たちを得る使用していた
住宅ローンも。我々が得たと融資を不適合
のためには、失業者だった。それが9%、フィリピン年間で設備投資だった
してフィリピン不動産投資の変数は時間になるので
我々は、低、固定レートでロックできる作業。それでも、我々
を見るいくつかの収入が。のは、失業率を示すことができませんでした
所得として、貸し手は非常に面白いとは思わないのほかに
人々が、融資フィリピン方法有料戻ることにお金を投資すると適用されます。我々が得た
"資本"所得に融資がでもの所得を決定する
お金を介してのチェックや貯蓄行くどのくらいの
のアカウントと、特定の期間。
28
私の妻は数ヶ月用のキッチンショーをやっていた。彼女
これらの命令のためのお金になるかかる受注し、預金
お金を書き込み、キッチンを確認製品
会社彼女は順序に配置されます。彼女は手数料を得た
彼女は販売20%私はすべてが、私達のチェック
アカウントは数千を私はドルが通過した各その
月。それは私と良い収入外観しなければならなかった。このタイプの
本融資は、通常の事業のためには、珍しい形を持っている使用されて
所得利益。私たちはいた法案に連結
家に構築することで蓄積された。クレジットカードに支払われた
と突然停止債権者から嫌な電話に。
我々は、私が1997年春には、私たちの家を終えた。融資ブローカーに唯一の理由はそれに話してくれた
我々は不動産投資フィリピン取得し、ローン私たちの家にいたので、に資本だったので高かった。 、フィリピンの仕事でお金を投資していた
しかし、値が何かを私はしてのか、私の家。
私は知っていた男は、住宅を構築するためだけに開始
楽しい。彼は、教師が、彼の暇な時間で、彼は
家の建築された。彼はに、家に移動する
彼は、別の家を起動終了した後。
彼は家にフィリピン年間の事業投資し、住んでいると販売
それは別の家を建てるに移動します。彼はこのでした
を数回、そのたびに大きくなりにキャッシング
彼の労働の資本。彼は今もしますオフになって
再び作業を必要としない。フィリピンで多くの人々
その大企業これを行うにして。 1つに
規定は、場合フィリピンせず、契約する
、配管の職人のライセンスを持っていない
電気、フィリピン系の投資家は、あなたがライブを持って
家を指定最高フィリピンへの投資は、i時刻

No comments:

Post a Comment